制作だけではなくECに関連した業務に対応して欲しいという方にピッタリな会社様に委託しませんか?【制作会社様ご紹介!】

 こんにちは、コーディネーターのM.Yです。
  弊社に登録して頂いております、制作会社様をご紹介致します。 今回は、制作から他の業務まで一括で委託を検討している方にピッタリな株式会社L様です。

■基本情報

【企業名】株式会社L
【企業所在地】大阪府
【事業内容】ホームページ制作・ホームページリニューアル・メールマガジン作成・etc
【設立年月】:2008年6月
【今までの取引実績】:アパレル通販事業者・食料品ECサイト

■他社に負けないポイント!!

制作から運営・集客まで幅広いサポート体制
  ホームページ制作、運営サポートのサービスをご提供致しております。ホームページの立ち上げやリニューアル、また楽天、ヤフーへの新規出店などでお悩みの方は一度お気軽にお問い合わせください。

【ご紹介事例】

 今まで弊社から株式会社I様にご紹介させて頂いた事例をご紹介します。

《ネットショップ事業者様の基本情報》

【企業形態】株式会社
【運営年数】5年
【販売形態】ネット通販(BtoC)
【取扱商材】某有名スイーツ店の冷蔵商品 【価格帯】2000円から1万円程度
【委託理由】 弊社は現在、ショッピングモール1つ、自社サイトで1つサイトを運営しております。 開業からユーザー数も売上も順調伸ばしております。しかしここ最近、ユーザー数や売上の伸び率が予想よりも下の数値になっている状態でした。その為、新サイトを立上げ新規顧客の獲得をすると共に、既存サイトのリニューアルとメルマガでの集客を行いたいと考えておりました。その際、新規サイト制作と既存サイトの施策を纏めて行いたいと考え、一括で引受けられる代行会社を探しておりましたが、思ったように進まず、時間も掛かってしまいました。その為、費用が少し高くなっても別々に委託会社を探そうと方針変更の検討を社内で協議しておりました。そんな時に希望条件にマッチした会社をご紹介するネットショップ制作ナビを見つけもしかしたらと思い問い合わせをしました。

《紹介してからの展開》

 幅広いサポート体制に定評のある株式会社L様から提案の意向があがり、紹介につなげることができました。
  今回の相談は、制作だけでなく、運営や集客、リニューアルなど複数の業務を纏めて委託を検討したいというお悩みを持つネットショップ様でした。制作だけではなく、様々な業務に実績がある株式会社L様のサービス力が良い提案に繋がったと思われます。

■推薦ポイント

 株式会社L様は、制作はではなくECに関連する幅広いサポート体制、提案が可能です。制作だけではなく、一括で纏めて委託したい方にマッチしております。

2013年06月18日 [ご紹介会社について]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の制作会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための制作会社ご紹介サービス。全国65社の制作会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け制作会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ECサイト制作やリニューアル・スマートフォン最適化のご相談事例や業界トレンドをご紹介する「ネットショップ制作ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー