シンプルで使い易さを重視したサイト制作を外注したい事業主様からのご相談事例

ネットショップ事業者様からのご相談事例を紹介

こんにちは、コーディネーターのM.Sです。
「ネットショップ制作ナビ」には、ネットショップのホームページ構築にお困りのネットショップ様から様々なご相談が寄せられています。今回は、を取り扱うネットショップ事業者様からのご相談事例を紹介します。

お問合せ内容

《ネットショップ様の基本情報》

【所在地】群馬県
【企業形態】個人事業主
Tシャツ.jpg 【運営年数】新規ビジネス
【販売形態】自社ドメインでのネット販売
【取扱商材】オリジナルTシャツ商品
【価格帯】1500円から3000円程度。 
【委託理由】
 元々オリジナルのTシャツを個人作成して付き合いのある地元商店で代理販売という形で販売しておりました。店舗販売でそれなりに売れてきており、今回、ネットショップを開業して全国での販売をしていきたいと思っております。
 これまでネットショップを利用する事はあっても、自分で作成して運営するまでの経験も技術もありませんでした。どんな機能が必要なのか、外注するにも委託する際に費用がどれ位掛かるかも全く分からない状態でした。
またネット自体もそこまで自由に使いこなせないので制作するサイトも凝ったものよりもなるべくシンプルで使い易さを重視したものを作りたいと思っております。
予算と使い易さを前提に纏めて見積もりやサンプルを見たいと考えていたときにネットショップ制作ナビを見つけ、問合せをしました。
 

《ヒアリングから制作会社のご紹介まで》

 今回のご要望は詳しくないので、提示した予算ではどの程度のクオリティーのサイトが出来るのかサンプルを見たい、シンプルで使い易さを重視したものを作成して欲しいの2点でした。
提示された予算で対応が可能な制作会社様を複数社ご紹介しました。


■担当の一言

ネットショップの制作では様々な技術、経験がなければ作成するのは非常に手間も時間もかかってしまうものです。
初めての制作の外注となると相場やクオリティーを確認するために多くの会社に個別で問合せをしなければなりません。 しかし多く存在する制作会社に要望伝え、個別に問合せをするのはとても時間と労力が掛かってしまいます。 弊社では無料で皆様のご要望をヒアリング、条件にマッチングした会社を一括でご紹介させて頂いております。是非一度お問合せください。

2013年06月12日 []

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の制作会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための制作会社ご紹介サービス。全国65社の制作会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け制作会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ECサイト制作やリニューアル・スマートフォン最適化のご相談事例や業界トレンドをご紹介する「ネットショップ制作ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー