遠方の方でも手厚くサポートしてほしいという方にピッタリな会社様に委託しませんか?【制作会社様ご紹介!】

 こんにちは、コーディネーターのM.Yです。
 弊社に登録して頂いております、制作会社様をご紹介致します。 今回は、ネットショップ事業者様の所在地が、地方の方にもピッタリな株式会社I様です。

■基本情報

【企業名】株式会社I
【企業所在地】埼玉県
【事業内容】ホームページ制作・ホームページリニューアル
【設立年月】:2006年9月
【今までの取引実績】:アパレル通販事業者

■他社に負けないポイント!!

○訪問できない方にも丁寧にサポート
 地方にネットショップ事業者様がいらして直接的な打ち合わせが難しい方にも電話やメールで丁寧にサポートしてくださいます。また、作成後のイメージを持ちやすいようにサンプルを用意しています。特に、株式会社Iは、女性向けのおしゃれな雰囲気のネットショップ作成を得意としています!

【ご紹介事例】

 今まで弊社から株式会社I様にご紹介させて頂いた事例をご紹介します。

《ネットショップ事業者様の基本情報》

【企業形態】株式会社
【運営年数】20年
【販売形態】実店舗(企業HPは有ります。)
【取扱商材】アパレル40代から50代向け       価格は5000円から5万円程度
【委託理由】  現在、ショッピングモール1つに出店していまして、売上が上がってきましたので、もうひとつショッピングモールに出店し、売上の更なる拡大を検討しています。その際、ショッピングモールによってカートが異なるため、サイトを新しく立ち上げる必要がありました。現在使用しているホームページの制作を依頼した制作会社様は、大阪にあり、打ち合わせ時に、福岡まで来ていただかなければ対応して頂けませんでしたので、細かな打ち合わせが出来ず、あまり納得のいかないホームページになってしまいました。そのため遠方にも細やかな対応をして頂ける制作会社様を探しています。弊社に対応できる制作会社様がわからず、困っているときにネットショップ制作ナビを見つけ問い合わせをしました。

《紹介してからの展開》

 細やかな対応やアフターフォローに定評のある株式会社I様から提案の意向があがり、紹介につなげることができました。
 今回の相談は、遠方のネットショップ事業者様にも親身に対応して頂けることがポイントでしたので、遠方のお客様の実績がある株式会社I様のサービス力が良い提案に繋がったと思われます。

■推薦ポイント

 株式会社I様は、困ったときにすぐに連絡を取ることができ、アフタフォローも充実しています!

2013年02月20日 [ご紹介会社について]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の制作会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための制作会社ご紹介サービス。全国65社の制作会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け制作会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ECサイト制作やリニューアル・スマートフォン最適化のご相談事例や業界トレンドをご紹介する「ネットショップ制作ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー